お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
お問い合わせから納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当より概要をお伺いさせていただきます。
▼
2.詳細打ち合わせ
ご要望やご予算など詳細にヒアリングさせていただき、最適なプランを提案させていただきます。
図面や仕様書、そのほかのデータがあればご提供ください。
ご発注前の試作品製作も対応できる場合があるので、お気軽にご相談ください。
▼
3.見積もり・ご発注
見積書を作成し、提示いたします。
問題なければご発注いただきます。
▼
4.生産
ご発注いただけましたら製作に入ります。
ご希望の納期通りに完成させます。
▼
5.検品・納品
品質検査を行った上で納品します。
追加生産も承っておりますので、お気軽にご相談ください。